土星が表すあなたのシャドウ 「風」のサイン

 


土星の入っているサイン別に抱えがちな闇をまとめています

 
火・風・地・水


の4つのエレメントの中で今回は「風」

 

 

 

hoshinotonari.arigatou39.com

 

 

hoshinotonari.arigatou39.com

 

 


 


あなたの土星は何座にありますか


土星のサインを(星座)を確認するには


生年月日、生まれた時間、生まれた場所が必要です

 

こちらでホロスコープを無料で作成できます↓

sup.andyou.jp


 

 

 

 


風のサイン

 

ではさっそく星座別にみていきましょう

 

双子座に土星があるあなたは

 

知的で優れていることを常に証明したいので


「優れていないといけない」

 

という気持ちが強くなりますが


知的=価値があり優れていることなのかを


見極めることが大切です


すべての場面で知的であることが良いとは限りません


感じることや体験が大切な時もあります 


また知識は現実的にためになることに


使うといいと思います


筋が通らないことを嫌い


新しいこと、未知のことに対して


きちんとした説明を欲しますが


世の中のものには説明がつかないことが


たくさんあるということを


受け入れることが大切です

 

f:id:chichi531:20210506172314j:plain

 

天秤座に土星があるあなたは 

 

1対1の人間関係に悩みます 


依存と自立の狭間でゆれたり

 

または人に近づくことでネガティブな感情を

 

負うことになるのではないか

 

人と親密になると傷つくのではないか

 

と恐れる気持ちを強く持っています


自分と他人との気持ちいい距離を


見つけることが大切です


人によって自分を自覚し

 

自分を知ることで成長できます

f:id:chichi531:20210506172326j:plain

 

 

水瓶座に土星があるあなたは

 


ありのままの自分ではいけない

 

という思いを強く持っているので


「個性的であってはいけない」と感じてしまいます


行き過ぎると自分自身が偏見に囚われてしまい


人の個性を批判することになります


本当は自分らしさがあるのに


自分の個性も他人の個性も押さえつけて


わからなくしてしまいます


本来、水瓶座は博愛精神のサイン 


自分も他人もユニークであっていい


個性を尊重することがテーマです
 

f:id:chichi531:20210508142345j:plain

 

 

土星が風のサインにあるあなたは


風の要素に苦手意識や受け入れがたさを感じます

 

風(言葉・知性)に制限がかかり


自由に考えてはいけないと感じてしまいます

 

自分の考えよりも人の考えに傾倒したり

 

言葉に力のある人に惹かれ


言いなりになってしまうことも

 
人の言葉に左右されやすいので

 

迷いや不安を常に抱えています


世の中はすべてのことを

 

言葉で表現できるものではないと受け入れ

 

冷静な判断力を身に着けることが大切です


風をうまく使いましょう

 

 

 

星読みを勉強してみたい方は こちらの講座がおすすめです

内容が充実していて安心して受講していただけると思います